はじめまして。

PERSONAL DIET KICKBOXING REBORN 代表の杉浦です。

キックボクシングはパンチ、キックをする為、全身をフル活用するので、エクササイズ的には究極です。そんな究極エクササイズのキックボクシングを取り入れたレッスン制のクラスです。

いままでスポーツジムに行っても結果が出なかった人、スポーツジムに入会はしたものの何をしていいのかわからない人、そんな方にこそ是非をパーソナルトレーニングを受けに来てほしい内容になっております。インストラクターが先導してメニューが決めてくれるので、何をしていいのかという心配もないですので安心してレッスンができます。

色々書きたいのですが、百聞は一見に如かずといいますので、一度体験レッスンを受けに来たください。ご予約はお電話からでもLINEからでもお問い合わせできます。お問い合わせページからLINE追加していただき、ご質問もできますのでお気軽にご連絡ください。

最後になりますが、このブログを使って色々な情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

では初めてのブログになりますが、これにて失礼します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です