自粛太り解消へ

おはようございます。

代表の杉浦です。
 
緊急事態宣言も残すところ1都3県の4つとなりました。
最近毎回書いていますが、極力気を付けて日常に戻っても大丈夫かと僕は思っております。
 
こんなこと書いたらあかんのかもですが、じゃあ書くなよですが、とりあえず僕は書きます(笑)。
 
今日のTwitterに東京の新規患者5月20日で5人。
5人となると東京都でTOKIOに合う確率だと(笑)。
まあ、笑ったらダメなんですが、確かにその通りだと思います。
以前なら感染者も多かったと思います。
現在はTOKIOなんです。
1日20時間東京をうろついてもTOKIOには会えません………………………。
あくまでも確率の問題ですので、TOKIO+対策をしっかりすれば沢尻エリカに会うくらいの確率になるでしょう。
 
まあ、悪ふざけもほどほどにして本題に入ります。
 
 
緊急事態宣言中、やはりステイホームだったので、やることといえばアマゾンプライム等を使い映画、ドラマ、アニメを見るかフォートナイト、あつ森等のゲーム
をやるか、オンライン飲み会でダラダラと飲んだり食ったりするかですよね………………………。
要するに自動的に自粛期間中は自堕落な生活をしてしまい、9割がた自粛太りになっているかと。
そんな自粛太りの特効薬はキックボクシングが有効的なのです。
月曜から夜更かしで一躍有名になったフェフ姉さんもキックボクシングでダイエットに成功したんです。
その様子はこちらです。
すいませんあまり長い尺のなかったっす………………………。
 
ダイエット番組に多々取り上げられるようになりましたキックボクシング、取り上げられるには訳があるのです。
簡単な理由なんですが、キックボクシングはダイエットに最適の運動なのです。
ここで活字を使って説明してもいいのですが、やはりですね、百聞は一見に如かずなんです。
まあ、みるだけではだめですが(笑)。
 
緊急事態宣言も解除されて、リモートワークで人と会わずにして生活して
久しぶりに人に会った時に太ったと思われるのが怖い方,,,,,,,,,,,手遅れになる前に、リボーンのキックボクシング体験
を一度受けてからすぐに入会してください。まだ間に合います。
 
自粛太りの皆様のお電話お待ちしております。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です