食事サポートを詳しく説明

こんにちわ。

PERSONAL DIET KICKBOXING REBORN 代表の杉浦です。

今回はオプション的要素の食事サポートについてご説明していきます。

皆様ダイエットに必要なことは何だと思いますか?

有酸素運動をする、筋トレして筋肉をつけて基礎代謝を増やす、食事を改善する等々ありますが、やはり一番大事で一番できないのが食事管理です。人間の三大欲求である食欲をコントロールするのはかなりの覚悟が必要です。この食事管理ができれば9割ダイエットに成功するでしょう。

今日からダイエットを始めようと心に誓ったのはいいが目の前の食べたいものがあると、『明日からでいいか』とついつい欲に負けて食べてしまうと思います。

そんな食欲の抑止力として食事サポートサービスがあります。

どんなサービスかと言えば、まずは現時点の体重、体脂肪と目標とする体重、どのくらいの期間で体重を落としたいのかお教えください。それを教えていただいた後は。ジムのLINEアカウントに今日食べた物すべての写真を撮って頂き、送ってもらうだけです。写真を頂いたらトレーナーがアドバイス等を返信します。

この管理されているという抑止力があるだけで、甘いものに手が伸びなくなります。

毎日管理してくれてジムの月会費+4000円でできるサービスになります。

他のジムと比べてもかなり破格の値段設定ですが個人ジムだからできる値段です!!!

当ジムの看板オプションである食事サポートをして、ダイエットに特化したキックボクシングレッスンをおこなえば鬼に金棒です。必ず理想の体型にしてみせます。※このオプションは取り外し可能ですので、つけたり撮ったりできます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 4 =