会員様 絶賛入会中!!

どーも代表の杉浦です。

 

おかげさまで徐々にですがリボーンの会員様が増えております。ありがたい事です。リボーンは定員になりましたら入会待ちとなりますので残すところ定員まで後数名となっておりますので少しでも興味がありましたらお問い合わせください。

コロナ感染も予断は許されませんが、落ち着き日常の生活が戻りつつありますね。コロナ騒動で世の中が自粛モードでしたので、どうしても運動量が減り、さらに自宅にいるとどうしても食べる事しかやる事がなくついつい食べ過ぎてしまて、自粛太りしている方は多々いると思います。しまいには自粛明け久しぶりに会ったら、お互いややふっくらしてるとか無いでしょうか………………………。

そんな自粛太りしてしまった方は……………今年の夏はあきらめましょう(笑)。焦らず来年に向けて身体を作っていきましょう。1年スパンで周りの皆様をびっくりさせてみませんか?

リボーンはボディメイクを全力サポートします!!

一番は圧倒的コスパの良さ!!

月8回コース税込み価格15000円です。完全マンツーマン指導でこの値段。ジャパネットでも不可能です。

安いからと言って手を抜いたりは致しません!!

本気で痩せたい方は是非リボーンにご連絡ください!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です