業界最安値かと!!!!

どーも!!パーソナルキックボクシング リボーン代表杉浦です。6月に入りいよいよ夏がそこまで来ております。徐々に薄着の季節。気になる二の腕、お腹周り………………………。すぐには細くならないです。そこであきらめるか、己を奮い立たせてボディメイクをするのかはあなた次第です。

そこで奮い立たせたいけど一人ではなかなか続かないのが人間です。継続は力とは言いますが継続するのが一番難しいのです。そんな継続する背中をささえてくれるのが我がジムなんです!!

当ジムは完全マンツーマン指導。個々に合わせたトレーニングを考案しておりますので、目標に沿ったトレーニングを提案します。体力に自信がない方にも安心してトレーニングできます。

パーソナルジムは高いイメージがあるとは思います。ライ〇ップは入会金5万円、2カ月16回トレーニングで398000円合わせて349800円と目玉が飛び出る値段です………………………。まあ、あんなにCMバンバンながしたら広告宣伝費凄いですからね………………………。

他社と比較したら我がジムはめちゃくちゃお得なのです。何と入会金はボクシンググローブがついてきて1万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!トレーニングんも月8回コース15000円になります!!!圧倒的価格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!入会金+2カ月間利用しても4万円。これにオプションの食事サポート1カ月4000円を付けてrも2カ月で4万8千円です。なんと35万円もお得です。安いからといって結果が出ないという事はありません。騙されたと思って2カ月間通ってください。損はさせません!!!

安いには色々と企業秘密がありますのでそこは割愛させてください。

夏はすぐそこまで来てます。痩せたいなら行動あるのみ!!明日からダイエットはもうやめましょう!!!!ダイエットいつやるの?

 

「いまでしょう!!!」

 

では痩せたいあなたの問い合わせお待ちしております!!

※定員制ですので入会をお待ちしてもらうこともあります。まだまだ空きはございます入会お考えの方はお急ぎください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です