今週は体験3件あり

どうもこんにちわ。代表の杉浦です。

夏も残すところ後僅かになりましたね。今年はコロナの影響もあり夏らしい事をできなかったですね、、、、。その分来年の夏は通常の夏になっていることを願います!!!

そんな夏が終わろうとしておりますが、体作りに取り掛かろうと思う方が増えてらっしゃいます。先週は3件体験ありまして、今週も3件あります、全て女性です。これはターゲット層を女性に絞っているので狙い通リです。ちなみに男性の方も来てください。

キックボクシングをうまくなりたい方など、ダイエット目的ではなくても大丈夫です!!!ボディメイクよりキックボクシンングの技術を教える方が得意です(笑)。そんなこと言ったらダメですよね。ボディメイクも得意ですからね(笑)。

そんなこんなで体作りから、キックボクシングの技術を教えてほしい方まで個々の目的に合わせられるのがパーソナルトレーニングです。是非リボーンの営業時間に合う方は一度体験してください。そして入会してください!!!

 

では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です