久しぶりの投稿です。

お久しぶりです。

代表の杉浦です。かなりの間ブログを放置しておりましたが、ジムは普通に営業しておりました。

パーソナルの人数が多くなりてんてこ舞いでしたが、トレーナーを増やしたりで解決しております。

コロナの感染は収まる事が無いと僕は思っております。今後はコロナウイルスとの共存を念頭に置きコロナウイルスに負けない身体作りをするべきだと思います。

免疫力をしっかりたかめて何が来ても大丈夫なタフな身体を手に入れるのは、運動しかないです!!!当ジムは筋トレ+キックボクシングのダブルの運動で効果倍増です。

筋トレでしっかりとした土台を作り、キックボクシングのトレーニングで体力の向上が出来ます。

そんな一石二鳥なトレーニングができるのは、ここいらではリボーンだけ。

値段も日本一安いと思います。時間がかなり限られておりますが、この時間に来れる方は大変お得だと思います。なんと月4回で10000円です!!!!一回2500円です。通常のパーソナルジムですと倍以上はします。

コロナに負けない体作り、自粛太り、キックボクシングに興味ある方などなどパーソナルトレーニングですので一人一人の目的にあったトレーニンングを提案します。

是非日本一安いパーソナルジムリボーンで運動をはじめましょう!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です