夏はすぐそこまで来ています!!

こんにちわ。代表の杉浦です。

2月も終わろうとしております。春の足音が日に日に近くに聞こえてきております。

春のつぎは夏です。夏はどうしても薄着になるので、お腹、二の腕などがやはり気になりますよね。

夏まで、まだ先だと思っているとすぐ来てしまいます。今年こそは痩せて、夏を迎えようと思っている方は、もう行動に移りましょう。痩せるのは時間がかかります。太るのはすぐですが(笑)。

個人差はありますが、一カ月で減らす、体重は2㎏位が良いとされております。あまり急激な食事管理で落とすと、リバウンドに繋がるし、健康的に痩せることができません。

この時期から徐々にボディーメイクをしていくのが最適かと思います。

素敵な夏服や水着はお金があれば購入できますが、美ボディーはいくらお金を払っても買えることはできません。今年こそは絶対痩せて水着をきて、海やプールに行くと決めているかたは、是非ダイエットキックボクシングリボーンに問合せ下さい。

いまから仕込めば、夏までには必ず痩せさせます!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です