継続は力なり!!!

どうも、パーソナルダイエットキックボクシング リボーン代表の杉浦です。

 

では今日はダイエットって何をしたらいいのか?と質問されることが非常に多いのですが、ダイエットの方法はいろいろありますが、健康的に痩せたいなら、運動、筋トレ、食事改善、食事コントロールです。

そしてそれを継続することが一番大事な事です。辞めてしまえばそこで試合終了です。

ダイエットには段階があります、1段階目は目標の体重に落とすのが第一段階です。大概の人はこれができなく挫折します、、、。そして頑張って理想のボディーを手に入れた方は第二段階目のその理想の身体をキープすることが第二段階です。少しリバウンドするのは良しとしましょう。

結局のところダイエットに終わりはありません、ずーっと継続するからこそ理想の身体をキープできる力になると思います。

 

ダイエットを始める方は適度なダイエットをしてください。そうしないと続きませんので。

 

そしてダイエットの仕方がわからない、食事も何をたべたらいいかわからない方はパーソナルダイエットキックボクシング リボーンにお越しください。1~100までお教えします!!

 

ではお問い合わせお持ちしております!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + 2 =